« もったいない? | トップページ | 年末のシゴト(1) »

仕事納め

今日で仕事納め。
今年はいろんなことがあったからか、とっても長く感じられた一年でした。
たぶん、忘れられない年になりそう。

だって、人生初の骨折までしちゃったんだもの!
病気とケガに悩まされた年でした。。。

でもね、いいこともいっぱいあったんですよ。
まず、人との出会い。
今年は、ほんとにたくさんの人と出会うことができました。
人との出会いは、自分自身を成長させてくれますね~。

・・・え?
  ワタシはぜんぜん変わってない?
  あらら。。。

ブログを始めたことも良かったです。
エッセイや小説をまた書こうと思えたし、眠ってた作品を公開する機会にも
なったし。
お休み中に掲載しよっと。
最近は書き散らしぎみなので。

とはいえ、明日は部屋の掃除をしなきゃ。
それと、おせちのお買い物にも行かないと。

やっぱり年末はあわただしいですね。。。

|

« もったいない? | トップページ | 年末のシゴト(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17507164

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« もったいない? | トップページ | 年末のシゴト(1) »