« 練習再開! | トップページ | 忘年会シーズン »

太王四神記(1)

遅ればせながら、「太王四神記」をnifty動画で見ました。
「DVD発売されたら買うから、別に今見なくってもいいのよ~」
ヨン様ファンのママはそう言うけれど、とりあえず第1話は見ようと思いまして。

ドラマが始まると、勿論、ママは画面にクギづけ。。。
ヨン様が登場すると、微動だにせず。。。
終わると、ため息をつき、
「ありがとう」と満面の笑み。
「いえ、どういたしまして」
そんなに喜んでいただけて、嬉しいよ、ワタシも。

ところで、ドラマは・・・
SF歴史ファンタジーは好きなので、マルです。
欲を言えば、せっかく神々の時代を描いているので、四神のCGイメージをもっと
登場させたほうが良かったかしら。
ナレーションだけで説明せずに。
ドラマのなかで、重要なキーになってるわけでしょ。

あとは、ファヌンの髪型がちょっとね・・・。
タムドクの髪型は、とても似合ってて好きなんですけど。
そう言ったら、
「十分、キレイです!ヨン様は!」
と、ママに怒られました。。。(苦笑)

|

« 練習再開! | トップページ | 忘年会シーズン »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17320465

この記事へのトラックバック一覧です: 太王四神記(1):

« 練習再開! | トップページ | 忘年会シーズン »