« やっとコルセットから解放 | トップページ | 練習再開! »

星の王子さま

もう10年以上も前のことです。
その日は、私の誕生日でした。

夕方、オフィスにバラの花束が届きました。
豪華な花束だなぁ~と見ていたら、受け取った女性がまっすぐ私のもとへ
やってきて、「はい。お届けものですよ」と花束を渡されました。

まさか私あてとは思ってなかったので、ビックリ!
「誰からだろう?」と、カードを開けてみました。

「お誕生日おめでとうございます。
        星の王子さま より」

星の王子さま?・・・ダレ!?

それからがもう大変。
男性社員に、「お花贈ってくれた?」と聞きまわったけれど、わからず。
花屋さんに電話してみたら、「お名前はおっしゃらなくて」と、これまたわからず。
友人にも聞いてみたけど、皆 ちがうと言い・・・
結局どこのどなた様からなのか、わからずじまい。

まあ、謎のままでもいいや~。
と思っていたら、最近ようやく贈り主がわかったんです。
後輩の男性2人からでした。

言ってくれれば良かったのにね。ジョークでも嬉しかったし。
お礼を言うのが遅くなったけど、有難う。。。

|

« やっとコルセットから解放 | トップページ | 練習再開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17292699

この記事へのトラックバック一覧です: 星の王子さま:

« やっとコルセットから解放 | トップページ | 練習再開! »