« おてんばさん | トップページ | もったいない? »

キティちゃんのゴルフボール

ボールをさがすの、ものすごく苦手なんですよ~。
フェアウェイにあればわかりますけど、ラフに入っちゃうと、わからなくって。。。

キャディさんか同伴者の方に、一緒にさがしてもらうことになるので、
すぐわかるように、ピンクの
カラーボールを使ってます。
Super NewingやTobundaとか。

さて、ゴルフを始めたばかりの頃のこと。
ゴルフショップで、キティちゃんのゴルフボールを見つけました。
「かわいい!」
もちろん、すぐ買いましたよ。

しばらくは、失くすのがイヤなので、大切にバッグにしまってましたが、
やっぱり使いたいので、プライベートコンペのときにケースから出しました。

「キティちゃんのボールを使えば、いいスコアが出るかも・・・」
なんて、変な暗示をかけてね。

でも・・・。
「キャディさん、(ボール)どこ行きました?」
「あー、林の中。ガサッと入りました」
「今度はどこ?」
「谷底に落ちました・・・」

結局、2ケース買ってたんですけど、帰りは1つも手元に残りませんでした。
その日以来、キティちゃんのボールは買ってません。。。(涙)

|

« おてんばさん | トップページ | もったいない? »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17489394

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんのゴルフボール:

» 白いフェアウェイ [178万アフィリエイト日記,キティちゃんのゴルフボール]
最後の練習でヤンス。雪でボールがどこにあるのか、さっぱりわかりません。 明日から、リーダーのところに、行ってきます。 もち、これです。コレ...[:ゴルフ:] 有言実行しないとなぁと、何となく思っていても、今年は諦めていました。 すると、チャンスという...... [続きを読む]

受信: 2007年12月28日 (金) 00時25分

» みんなゴルフボールってどうしてるんだろ? [ゴルフボールの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット]
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 04時07分

« おてんばさん | トップページ | もったいない? »