« 片道3時間! | トップページ | おてんばさん »

クリスマスイブ

今夜は、すき焼きパーティ。

甥っ子の退院祝いと、私のコルセット解放祝い(?)。
2人ともまだ全快じゃないですけど。

食べ盛りの甥っ子につられて、家族全員食べすぎました。
胃がもたれちゃって。。。

さて、今日はイブですね。
「フーケ庵」でケーキを買って帰りました。

写真を撮ったんですけど、ちょっとクリスマス風に加工してみました。
左下のケーキ、私がいただきましたが、とってもおいしかったです。。。

Christmas_cake_2

|

« 片道3時間! | トップページ | おてんばさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17466747

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 片道3時間! | トップページ | おてんばさん »