« お腹がぐーっ。。。 | トップページ | やっとコルセットから解放 »

命がけ?のラウンド

数年前、7月末に1泊2日で2ラウンドしたときのこと。
真夏のゴルフって、暑さとのたたかいですよね。
それだけでも大変なのに、もっとコワイことがあったんです。

打ったボールがバンカーに入ったので、出そうと近づくと、
なにやらブンブン飛んでます。
「なに?・・・蜂!ギャー!!!」
私の悲鳴に、同伴者の方が「どうしたの?」と来てくれました。
こわごわ指さすと、
「地蜂だねぇ」と追っ払ってくれました。

でも次の瞬間、2人して凍りつきました。
なんと、バンカーに無数の巣があり、そこから地蜂が出てくる、出てくる。
ボールはその中心にあります。
「あかん!蜂に刺される。危ない!」

結局、ボールを取り出してもらい、地蜂がいないところから、続行しました。
ちなみにどのホールに行っても、バンカーには蜂の巣があったので、
バンカーに入ろうものなら、命がけでした。

そのゴルフ場?・・・以来、1度も行ってません。
だって、蜂に刺されるのはコワイですから。。。

|

« お腹がぐーっ。。。 | トップページ | やっとコルセットから解放 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17275997

この記事へのトラックバック一覧です: 命がけ?のラウンド:

« お腹がぐーっ。。。 | トップページ | やっとコルセットから解放 »