« 神戸ルミナリエ | トップページ | お腹がぐーっ。。。 »

午後のひととき

以前勤めていた会社の後輩2人と会うことになり、栄町にある「ブール・ブラン」へ。
会うまではドキドキだったんですよ。
だって、結構年数が経ってたので、
「ダレ?」なんて言われたらどうしよう・・・って。。。

そんな心配は無用でした。
お互い、なぁ~んにも変わってなくて、昔と変わらず、楽しいおしゃべり。
笑いすぎて、お腹と肩が痛い。。。(苦笑)

「ブール・ブラン」のパスタランチは、初めていただきましたけど、美味しかったですよ。
サラダとパン(食べ放題!)とパスタで、950円。
なんてリーズナブルなんでしょう。
パスタは、ソーセージと玉葱のトマトースでした。
あと、デザートセット(本日のデザートとコーヒーまたは
紅茶で400円)も食べました。

いつもなら料理の写真を撮ってくるんですけど、カメラ持って行くの忘れてたし、
あんまりにもおしゃべりに夢中で。。。
でも、タイのお土産は撮りました。
ちょっと笑えるモノだったので。
日本のおかき(海苔巻き)なんだけど、商品名がなぜか「あきこ」なんです。
ケータイカメラで撮ったので、ぼけてますけどね。。。

気がつくと、5時前。
楽しいと、時間が過ぎるの早いですね。
「また会おうね!」
再会を約束して、それぞれの帰途につきました。


Thai_akiko

|

« 神戸ルミナリエ | トップページ | お腹がぐーっ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17256462

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のひととき:

« 神戸ルミナリエ | トップページ | お腹がぐーっ。。。 »