« 太王四神記(1) | トップページ | 神戸ルミナリエ 2007 »

忘年会シーズン

昨夜は途中まで書きかけて、あまりにも眠くて眠くて、寝ちゃいました。。。
12月になると、忘年会が続きますね。
といっても、いまは昔ほどでもないですけど。

かれこれン年前。
12月はお誕生日月でもあるので、家でご飯を食べるのは数えるほど。
昼間に栄養ドリンクや胃腸薬を飲んでました。
もともと胃腸が弱いし、お酒もそんなに飲めないので。

でも楽しく飲むのは大好きなので、何度か夜中に病院行きっていうケースも
あり・・・。(苦笑)
救急車ではないですよ。救急車に乗った話は「はじめての救急車」で。。。

一度お酒をチャンポンに飲んじゃったことがあって、途中から意識がとんで
しまい、タクシーで帰ったことは覚えてるんですけど、翌朝目を覚ますと、
部屋になにやら見たことのないポーチのようなものが・・・。
手に取ると、ドラえもんのポーチでした。

なに?これ?

出社して聞くと、ゲームセンターのUFOキャッチャーの前で、
「これ取って~!」と叫んだそうです。
「しょうがないから、必死で取ったんだよ!」と上司。
「あ・・・そうだったんですか・・・」

ま、これも含めて、いまではお酒を飲む量を控えるようにしてます。。。

|

« 太王四神記(1) | トップページ | 神戸ルミナリエ 2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17343730

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン:

» 忘年会シーズン [ファナック、コマツ、ソニー、日立工機、富士通、株価、動向]
カラオケの集客、知恵絞る・忘年会シーズン控え日本経済新聞かき入れ時の忘年会シーズンを迎え、各社の競争が熱を帯びてきた。 「マニアック路線を貫きます」。鉄人化計画の日野洋一社長は独自戦略を強調する。 ...(続きを読む) タクシーの配車受付業務を効率化、忘年会シー...... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 02時28分

« 太王四神記(1) | トップページ | 神戸ルミナリエ 2007 »