« 雪の朝、雪の夜 | トップページ | 春まで待って »

「SP」最終回

ドラマ「SP」最終回。
このドラマは途中から見始めたんですけど、すごく面白いので、最初から見ておけば
良かった~って思いました。

岡田クン、ずいぶん頑張ってましたね。
今回は特殊な能力をもつ強い男なので、アクションシーンも多く、意外性がありましたね。
ラストは、スペシャルにつながるような終わり方で・・・。

4/5のスペシャルが楽しみです。
その前に、前半を見ておかなくっちゃ。

最近、続けて見ようって思うドラマに、なかなかめぐりあえません。
そのなかで「SP」は、楽しめたドラマのひとつでした。

|

« 雪の朝、雪の夜 | トップページ | 春まで待って »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17856124

この記事へのトラックバック一覧です: 「SP」最終回:

« 雪の朝、雪の夜 | トップページ | 春まで待って »