« やっと初詣 | トップページ | 今日でお休みもおしまい »

のだめカンタービレ(2)

よかった、よかった!
「のだめ in ヨーロッパ」。
面白かったし、のだめも千秋も成長したし、
恋も発展したし。

続編があるかしら。なら、楽しみっ。。。

音楽は、録画でチェックしましょ。
またCD買っちゃいそう~。。。

|

« やっと初詣 | トップページ | 今日でお休みもおしまい »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

昨年国内版(#1~11)が放映されたとき、以前にちょっとだけ観た「野ブタ。をプロデュース」の題名と最初の部分が似ていたので、あぁまた青春学園モノかと頭から無視してました。娘に「観なかったの!?」と指摘され、悔やんでいたところ年末に再放送があり、さっそくDVDにダビング。大人が見ても素晴らしいと感激。特に千秋さんとのラフマニノフのピアノ二重奏の場面が一番好きです。
それで4日、5日のヨーロッパ編も楽しみました。
ただ残念なのは竹中直人。この不潔で下手なおっさんがいなかったらドラマ、もっと良かったのに!いくら衣装に凝っても野卑な風貌は消せるものではなく、とても大家に見えませんでした。あっ、竹中ファンでしたらご免なさい。続き待たれますね。

投稿: サンライス | 2008年1月 7日 (月) 19時59分

竹中直人ファンではないですけど、怪演と思って見てます。(笑)
ラフマニノフ、ステキですよね~!

投稿: yoriko | 2008年1月 7日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17591725

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ(2):

» のだめカンタービレ [ニュースの主役!]
のだめカンタービレ今夜放送の『のだめカンタービレ』にて、のだめが孫ルイのDVDを見ていた際に、孫ルイが演奏していた曲は誰の何という曲でしょうか? その後、のだめが指導者の前で演奏して『まったくダメ』と言われた曲なのです...(続きを読む) のだめカンタービレを...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 6日 (日) 19時36分

« やっと初詣 | トップページ | 今日でお休みもおしまい »