« のだめカンタービレ(1) | トップページ | のだめカンタービレ(2) »

やっと初詣

ようやく、生田さん(生田神社)へ初詣に行ってきました。
三が日は人出が多いでしょ。
肩があたるとコワイので、避けてました。。。

しっかりお参りしてきましたよ。
 健康でありますように。ケガしませんように。
 いいことありますように。あ、ゴルフできますように。
 それから・・・、あとはナイショ。

あ、でも天津甘栗は売ってなかったの。(涙)

帰りに瑞希ちゃん(小説「突然バーン!」「忘れ物にご用心!」に出演)と
カフェでランチしてきました。
うーん、小説ネタはなかったかしら。

いま「のだめカンタービレ」を見ながら、ブログ書いてるので、ちょっと散漫。。。
ドラマは、のだめの初リサイタルまできましたよ。
2人の恋の行方は期待通り?

☆今日のランチ in 「あげは」☆
  はじめて十穀米を食べました。
  想像したより食べやすかったですね。
  メインの白菜と豚肉のポン酢あえは美味しかったですよ!
  デザートは、豆腐プリン。でも黒蜜をかけすぎちゃった。。。

Lunch_0801051

Lunch_0801052

|

« のだめカンタービレ(1) | トップページ | のだめカンタービレ(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あげは」とても心地良いカフェでしょ?
ひとりで本を持ち込んでボンヤリ過ごすも良し。
気の合う仲間と行くも良し。
お勧め。
一緒に行きましょう。

投稿: ta | 2008年1月 8日 (火) 09時48分

ワタシを「あげは」へ連れてって!(笑)
落ち着いたら是非行きましょう~~~。。。

投稿: yoriko | 2008年1月 8日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17590815

この記事へのトラックバック一覧です: やっと初詣:

« のだめカンタービレ(1) | トップページ | のだめカンタービレ(2) »