« のだめカンタービレ(2) | トップページ | 仕事始め »

今日でお休みもおしまい

NHK大河ドラマは、毎年見てます。
途中の回が抜けることはありますけど。

さて、今年の「篤姫」。
オープニング映像がキレイでしたね。
特にメインキャストの配役テロップのところ。
ストーリーのテンポもNHKにしたら速いのが良いかしら。
樋口可南子が相変わらず若くてキレイなのにはビックリですね。
宮崎あおいちゃんも瑛太クンもカワイイし、今後の展開に期待!です。

さて、長~いお休みも今日で終わりです。
こんなにのんびりとお休みを過ごしたのは、何年ぶりでしょう。
休みの間に、作品をしあげるつもりでしたが、あまりにも時間がありすぎて、「残りは明日」なんて具合。
それに、ひらめきもなく。
ほどよく忙しいほうが書けるみたいですね。
そう、バランスかしら。。。

明日からお仕事です。
ええいっ、気合いで起きなくちゃ!

|

« のだめカンタービレ(2) | トップページ | 仕事始め »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17602118

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でお休みもおしまい:

» 篤姫 [新山千春 生放送 出産 夫 子供 デビュー]
篤姫N○Kの大河ドラマ「篤姫」がスタートしました。 大河ドラマを見るのはいつ以来でしょう・・・。 生活が不規則なため、ドラマは見ないことにしていました。 が、今回は見ない訳にはいきません。 なんといっても、故郷の物語なので。 ...(続きを読む) 「篤姫館」きょうオ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 04時28分

» 篤姫に関する情報 [大河ドラマ 篤姫]
大河ドラマ「篤姫」さて、今年の「篤姫」。 オープニング映像がキレイでしたね。 特にメインキャストの配役テロップのところ。 ストーリーのテンポもNHKにしたら速いのが良いかしら。 樋口加奈子が相変わらず若くてキレイなのにはビックリですね。 ...(続きを読む) 篤姫 ..... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 09時31分

» NHK 大河ドラマ『篤姫』 [視力回復レーザー手術リンク集]
NHK 大河ドラマ『篤姫』オープニングの映像の綺麗さにびっくり。 [続きを読む]

受信: 2008年1月 9日 (水) 00時10分

« のだめカンタービレ(2) | トップページ | 仕事始め »