« 受験の思い出(2) | トップページ | お菓子が大好き »

こたつが恋しい

寒がりのワタシ。

家では、割と薄着で通してたのに、今年の冬はジャケット着てます。
もちろんヒーターつけてますよ~。
ま、ワタシの部屋が寒いっていうのもあるんですけどね。

ふと、こたつが恋しくなりました。

冬は、こたつでみかん。
肩までふとんをかぶって、あったかくて。
そのうち眠くなってきて、ゴロリと横になる。
ネコみたいに、ぐにゃっと丸くなって。
うとうとと・・・、ほんわか幸せな気分になれます。

たぶん押入れのどこかにあるはず。
探して出しちゃおうかしら。

でも、ぐるっと部屋を見渡して、ためいき。
出すのは良いけど、置く場所がない。。。

|

« 受験の思い出(2) | トップページ | お菓子が大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17779026

この記事へのトラックバック一覧です: こたつが恋しい:

« 受験の思い出(2) | トップページ | お菓子が大好き »