« 太王四神記(2) | トップページ | のだめカンタービレ(1) »

今年のお正月

お正月3ヶ日も終わり。
ずいぶんの~んびりしたお正月を過ごしちゃいました。
そういえば、去年の今日は、初打ち行ってましたね~。。。
ゴルフに行かないだけで、こうも違うのかしらん。

確かに!
もともとワタシは夜型なので。
ゴルフに行くときは、睡眠時間が短くても、気合いで起きますけど、
ゴルフ以外の約束だと昼以降になるので、無理して起きる必要もなく。
あとは、運動しないのに、よく食べてるから、体重が急増!!!
このままでいくと、GW中の事態になってしまう。。。

去年のGW前半に、ラウンド中にひどい捻挫をしてしまい、後半はまったく動けず
しばらくゴルフも出来ませんでした。
そのストレスで、体重が急増してしまい落とすのに、ひと苦労でした。。。

すこし運動しないとっ。
本格的な練習はまだ禁止されているので、軽~くだけど。

実は、まだ右肩痛むんです。
年末年始と、少し無理をしたせいか、
はたまた、寒さのせいかしら。。。(涙)

|

« 太王四神記(2) | トップページ | のだめカンタービレ(1) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17567394

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお正月:

» ゴルフダイジェスト [ゴルフ19番ホール]
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 ニシキヘビがゴルフボール4個のみ込む、鶏卵と間違えCNN Japanブリスベン――オ... [続きを読む]

受信: 2008年1月 4日 (金) 05時56分

« 太王四神記(2) | トップページ | のだめカンタービレ(1) »