« 年末のシゴト(3) | トップページ | 食べ過ぎにご用心! »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
外、ほんと寒いですね。ああ、凍えそう。。。

年末はなんだかんだと忙しく過ごしてしまいました。
結局、紅白も見れずじまい。(「おしりかじり虫」のとこだけ見ました)

さて、ママは相変わらず「太王四神記」に、はまってます。
曰く、「原作を読んでないとわかりづらいわ。早く次の巻が出ないかしら」
歴史背景を知らないと、ってことなのでしょうか。

「そういえば、太王四神記の写真集、1月1日に出るでしょ?」と聞いてみたら、
「ちゃんと紀伊国屋で予約してるわよ。でも受取は2日なのよね~」
と、残念そう・・・。
紀伊国屋さん、元旦から営業してください。。。

気をとり直して、何か出る予定でもあるかしら、と公式HPを見てビックリ!
「太王四神記 公式チョコレートブック 2月初旬発売!10,500円だって。
チョコにヨン様の写真がプリントされてるみたいよ」
「チョコレートに?食べれないじゃないの!」

そりゃ、そうですよね。ファンにしてみれば。。。(苦笑)

☆シャドーボックス「羽子板」3点☆
  いかにもお正月!らしいママの作品です。
  クリックいただくと、写真が拡大します。
  年賀状にも使えるかしら。。。

Newyear

|

« 年末のシゴト(3) | トップページ | 食べ過ぎにご用心! »

ドラマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17536230

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年末のシゴト(3) | トップページ | 食べ過ぎにご用心! »