« お菓子が大好き | トップページ | 今度はブーツがぶかぶか »

太王四神記(3)

相変わらず我が家のママは、「太王四神記」づくし。
ドラマを見ているかと思えば、小説。
かと思えば、公式ブック。

つられてワタシも見ましたが、だんだん面白くなってきましたね。

ヨン様。
魅力的なのは今にはじまったわけではないですけど、タムドク役。
すっごくいいです。
時代劇なので、ちょっぴり心配だったの。
「スキャンダル」はあまり好きじゃないので。
でも、今回はちがいますね。
メガネかけてないほうがキレイ~と思いました。
もともとキレイなお顔立ちですものね。

脇もいい。
火天会の大長老・・・悪役なんだけど、演技がすばらしいです。
あのメークといい、声といい、しぐさといい。
ヨン・ガリョは、「初恋」のときのソクチンさん?って思うくらい、意外性があるし。
でも、一番のお気に入りはチュムチ。
顔をよく見ると、とってもチャーミングな顔立ちなんですよね。
公式ブックで読んだんですけど、ほかの役だったけど、チュムチ役の人が降板したので、
決まったとか。
彼こそ適役だわ・・・って思います。

脇がいいと、ドラマがほんと、面白くなりますね。
あら、ワタシもはまってきたのかしら。。。(笑)

|

« お菓子が大好き | トップページ | 今度はブーツがぶかぶか »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17801811

この記事へのトラックバック一覧です: 太王四神記(3):

« お菓子が大好き | トップページ | 今度はブーツがぶかぶか »