« 久しぶりのマニキュア | トップページ | 「ベルばら」展は大盛況! »

ベルばら展

いま神戸大丸で「ベルばら」展を開催してますね。

ママがタダ券もらったので、昨日見に行ってきたそう。
「どうだった?」と聞くと、ベタぼめでした。
「とにかくキレイだし、あれだけのマンガを描けるなんてすごいわ!」

そう。今読んでも面白いの、「ベルばら」って。
連載当時、毎週は買えないので、本屋で立ち読みしてました。
すると、本屋のオジサンがほうきを持ってパタパタ、本をはたくんですよね。
でもそんなことにはめげず、夢中になって読んでましたね。
単行本は、いまでも持ってますよ。

会場内には、オスカルのドレスが再現展示されてるとか。
原画に忠実に作ったそうな。。。
原作を知らないママは「宝塚のドレス?」と思ったらしいです。(笑)

チラシを見ると、1月12日 池田理代子氏が来店!とあります。
けっこう殺到するのかな~。。。

|

« 久しぶりのマニキュア | トップページ | 「ベルばら」展は大盛況! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17660837

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら展:

» ネックレス [,ベルばら展]
また読みにきます!次の記事も楽しみにしてます。 [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 03時40分

« 久しぶりのマニキュア | トップページ | 「ベルばら」展は大盛況! »