« 食べ過ぎにご用心! | トップページ | 今年のお正月 »

太王四神記(2)

「重い!重すぎる!!!」
外出先から帰宅したママの第一声です。

今日は予約していた「太王四神記 公式写真集」を紀伊国屋で受け取る日。
嬉々として出かけたママですが、受け取った瞬間、あまりの重さに顔をゆがめたそう。

「前の写真集(ヨン様の写真集)もだったけど、がっちり包装してるわねぇ」
「そんなに重いの?」
冗談かしら、と持ち上げてみたら、これがものすごく重い!
5キロくらいあるんじゃないの?ってくらい。。。

とはいえ、待望の写真集なので、ワクワクして開封しました。
ワタシは何でもモノをあけるとき、ワクワクする性質なので。(笑)

あけると、ヨン様の写真とCD。
これは組立式の写真盾。
1枚写真があって、裏面は名台詞が書いてあります。
そして、肝心の写真集はしっかりした作りで、これが重いのです。
めくると、ファンの方なら歓喜の悲鳴をあげそうなほどのアップ写真の数々。

CDは、最初DVDと思ったら、台詞を収録したCDでした。
再生してみましたが、聞いても何を言ってるのかわからないの。
やっぱり映像(字幕つき)と一緒じゃなきゃダメですね。

さて、ヨン様を堪能したママですが、ひとこと。
「写真集の重さは考慮してくれないとね~。しまうのも大変よ」
しっかりした作りなのは良いんだけど、あまりにも重いと、
扱いが大変みたいですね。。。

|

« 食べ過ぎにご用心! | トップページ | 今年のお正月 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17557316

この記事へのトラックバック一覧です: 太王四神記(2):

« 食べ過ぎにご用心! | トップページ | 今年のお正月 »