« お引越しといえば | トップページ | 元気を出して »

「鹿男あをによし」(2)

今夜は途中から「鹿男あをによし」を見ました。
玉木さん、ちょっと痩せましたね。頬がげっそりしてて・・・。
役柄で?

ほかに、佐々木蔵之助や柴本幸も出てるんですね。
柴本幸は、「風林火山」の由布姫役で見たとき、お父さんとお母さんのいいとこを
もらったな~って思いました。
きりっとしてて、キレイですよね。

「大和杯」優勝できるでしょうか?
凛々しい多部未華子ちゃんの活躍に、乞うご期待!ですね。。。

|

« お引越しといえば | トップページ | 元気を出して »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40039570

この記事へのトラックバック一覧です: 「鹿男あをによし」(2):

« お引越しといえば | トップページ | 元気を出して »