« 今日は節分 | トップページ | ゴルフ復帰計画 »

リクライニングで、うとうと。。。

先週末、美容院でヘアカットとカラーしてきました。
「何センチ切るの?」と聞かれたので、
「5センチ」。
ただし、この5センチは結構切ってもOKを意味します。
というのも、ワタシが通っている美容院の先生は、カットが大好きなんです。

「ほとんど切らないで~」というときは、「1センチ」。
「まあ少しね」は、「3センチ」。
「かなり切ってもいい」は、「5センチ」。
さすがに「10センチ」と言ったことはないですね。

ところで、シャンプーするとき、後ろへリクライニングしますよね。
頭皮マッサージしながら、シャンプーしてもらうと、もう気持ちよくって、うとうと・・・。
知らないうちに眠っちゃいます。

接骨院でも、低周波治療のとき、やっぱり眠っちゃいます。

そして、歯医者さんでも・・・。
治療中、よっぽど痛みを感じるときは起きてますが、普段は「お口ゆすいでくださ~い」と
イスを起こされるまで、うとうと・・・。

普段は寝つきが悪いのにね。。。

|

« 今日は節分 | トップページ | ゴルフ復帰計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17957988

この記事へのトラックバック一覧です: リクライニングで、うとうと。。。:

« 今日は節分 | トップページ | ゴルフ復帰計画 »