« タクシーのひとこま(2) | トップページ | 長い一週間 »

反省プーちん

反省ザル「次郎」クン。
何代目の次郎クンかわからないけれど、そごうの屋上で見たことがあります。
かわいくて楽しい演目でした。

ふと、今日は次郎クンを思い出しました。
親方に「反省っ!」って言われているような気分。
ちょっと「反省」ポーズをとってみました。

どうも反省している感じがしないですね。
そう。
コドモの頃、「反省しなさいっ」と怒られたときって、廊下に正座させられてました。
板の間だから、足が痛くて。
足の痛みより、心が痛んで、ぽろぽろ泣いてました。

プーちんと呼ばれていた頃。
素直に反省していたワタシ。
いまのワタシは・・・
素直になれているのかしら。。。

|

« タクシーのひとこま(2) | トップページ | 長い一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40126108

この記事へのトラックバック一覧です: 反省プーちん:

« タクシーのひとこま(2) | トップページ | 長い一週間 »