« 反省プーちん | トップページ | 栄養をつけるつもりが・・・ »

長い一週間

今週はとっても長く感じた一週間でした。
まだ明日がありますけどね。

あまり体調がよくないこともあったせいかしら。
骨もくっついて、なんとか落ち着いてきたかな?って頃に、この寒さ。
身体もビックリしちゃったんでしょうね。

今日は早く帰れたので、かかりつけの病院へ行ってきました。
「久しぶりだね。右肩はどう?」
「骨はくっついたけど、まだ隙間があって、完全に治るのは半年後だって」
「気長に頑張るしかないね。今日は?また頭痛?」
「そうなの。今週ずーっとアタマ痛くて」
「注射にする?」
「そうしてください・・・」

痛み止めの注射をうってもらい、少し気分もマシになりました。
あ、けっこう痛いんですよ。痛み止めの注射って。
いつも看護師さんに、もみほぐしてもらってます。

「じゃあ」と言って帰ろうとすると、
「ゴルフはいつから行くの?」と先生。
「3月初めに復帰します。2月も誘われてたんだけど、まだ寒いから断ったの」
「どうして?」
「寒いと、肩が痛むの」
「そう。でも、もうちょっとだから、楽しみだね」
「まあね」

そうだ!来月からゴルフ出来るんだもの。
しんど~い、疲れた~、なんて言ってられませんね。。。

|

« 反省プーちん | トップページ | 栄養をつけるつもりが・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

先生とのやり取りを聞いていると、「空中ブランコ」の伊良部先生にちょっと似ていますね。

投稿: zen | 2008年2月15日 (金) 22時37分

「空中ブランコ」は読んでないので、
今度読んでみます!

投稿: yoriko | 2008年2月17日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40134940

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一週間:

» 頭痛 [頭痛]
頭痛をテーマに情報を集めて掲載しています。情報収集に、予備知識にお役立て... [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 23時52分

« 反省プーちん | トップページ | 栄養をつけるつもりが・・・ »