« ヴィックスヴェポラップ | トップページ | 待ちに待った週末 »

来月も?

今日は、右肩の定期レントゲン撮影日。
レントゲン写真を見ると、骨の隙間もだいぶうまってたので、これは今日で最後!
って思ってたら、大きな間違いでした。

「後遺症」のお話です。
ワタシの場合は事故になるので、後々のことを考えると、
きちんとしておかなければならないそうで。

「骨を診る限りではわからない。自覚症状はありますか?」
「冷えると痛みます。あと、仕事がら肩がこったり、疲れると痛くて・・・。
 以前にはなかった症状です」
「じゃあ来月、箇条書きにして、まとめてきてください。それと機能テストをします」

機能テスト?・・・動くかどうかのテストらしいです。
はぁ~、ちょっとがっかり。

「面倒くさ~い」とママにこぼすと、
「なにが面倒くさいのよっ!後で、痛いだのなんだのって言っても知らないわよ!
 だいたい、ゴルフに行っていいわけ?」
「では箇条書きに一項。ゴルフをしたら痛みます」

この後、目をむいて叱られ、エンエン説教されたことは言うまでもありません。。。

|

« ヴィックスヴェポラップ | トップページ | 待ちに待った週末 »

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40200408

この記事へのトラックバック一覧です: 来月も?:

« ヴィックスヴェポラップ | トップページ | 待ちに待った週末 »