« 腰痛ってつらいのね | トップページ | 月例は4月から »

あつあつの出汁巻き

卵料理は大好きです。
フツーのシンプルな卵焼きなら、気分によって、出汁とお醤油で焼いたり、
みりんを少々とか、お砂糖入りでも好き。
冷蔵庫の中身をみて、オムライスやオムソバをさっと作ったりします。

今日食べた出汁巻きは、すっごく美味しかったんですよ。
居酒屋「駅前」っていうお店なんですけど、神戸の中央市場前と和田岬の駅前にあります。
以前から、気になってたお店だったんだけど、いつもいっぱいなんですよね。
今日は入店時間が遅かったので、すんなり入れました。

お魚料理が中心なので、お刺身もグー。
でも一番美味しかったのは、あつあつの出汁巻きです。
あ、写真撮ればよかったですね。しまった・・・。
分厚くてジャンボサイズなので、いったい何個の卵で焼いたのかしら。

味はあっさりシンプル。
卵の味をひきだしてるっていうのかしら。
口に入れたとたん、じゅわーっと、幸せな気分になります。

今度食べに行ったときは、写真を撮ってこようっと。。。

|

« 腰痛ってつらいのね | トップページ | 月例は4月から »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

美味しくって、楽しかったねっ。

体の痛みを我慢しママを起こさなくなった暁には、
再び「駅前」のほくほく出汁巻きを食べに行きましょ。
強くなったご褒美として(笑)

投稿: ta | 2008年2月28日 (木) 01時22分

そうしましょ。そうしましょ。

投稿: zen | 2008年2月28日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40295944

この記事へのトラックバック一覧です: あつあつの出汁巻き:

« 腰痛ってつらいのね | トップページ | 月例は4月から »