« 春先 | トップページ | ホワイトデーのおくりもの »

お年寄りパワー?

ゴルフスクールでのこと。

70代以降の方が、お元気だという話になり、
「そうそう。ゴルフでも、しゃんしゃんしてて、こっちが暑さでへばって、カートに
 乗ってるのに、セカンド地点まで歩いてるんだよ~」
と、M先生。
「確かにお元気よね。どこから、わいてくるのかしら?あのパワー」
「そりゃ、伊達に戦争を体験してないからだよ」
「あー、いえてるかも。たくましいわよね。それに、お肉!お元気な方って、
 ステーキ、バクバク食べるでしょ。胃にもたれないのかしらね」
「そうそう!こっちがヘレで良いです~って言ってるのに、サーロイン注文するんだよな。
 で、残さず食べる。食べ物は絶対残さないね」

ああ、ワタシは残します。。。
もう食べられない、ってなると、ムリに食べません。
でも、これは胃腸が弱いから。
言い訳じゃなくて。

さて、今週のゴルフ、体力もつかしら。
ちょびっと、心配になってきました。
まあ、ムリせずラウンドするつもりです。。。

|

« 春先 | トップページ | ホワイトデーのおくりもの »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40491129

この記事へのトラックバック一覧です: お年寄りパワー?:

« 春先 | トップページ | ホワイトデーのおくりもの »