« あつあつの出汁巻き(続) | トップページ | 飲み会つづき »

初登場、パパ。

「ブログに、ママやお兄さん、甥っ子は登場するのに、パパは登場しないね」

ワタシのブログを見てくださっている方からのコメントです。
そういえば、そう。登場回数 0回。ダントツはママ。
うーん・・・というのも、同居してますが、会話も少ないので。

趣味でもあえば良いのですが、パパはゴルフをしませんから。
ワタシがゴルフへ行くたび、「またゴルフか」。
別に怒ってるわけでもなく、父親って、ぶっきらぼうに言うでしょ。

おかしかったのは、ゴルフから帰ってきたワタシに、
「1回行くと、何歩くらい歩くんだ?」と聞いたとき。
「数えたことないし、万歩計もってないし」
「そうか。何キロくらいなんだ?」
「キロ?えっと、1ヤードが0.9144メートルだから・・・5~6
キロかしら」
「そうか。ずいぶん歩くんだな」
「いえ、カートがありますから」
「・・・・・」

まあ、こんなような会話です。

どういうわけか、ゲーム好き。
ニンテンドー64やプレーステーションで、マージャンを楽しんでます。
だから、甥っ子が小さい頃は、2人してゲームしてましたね。

あとはカラオケ好き。
テレビを見ているかと思ったら、部屋からジェロの「海雪」が聞こえてきました。
どうやら練習しているみたいです。

新聞を読みながら、ちょっと苦笑しちゃいました。
ちょっと音がはずれてるわよ。
もうちょっと練習しないと、お披露目できないわよ~、なんてね。。。

|

« あつあつの出汁巻き(続) | トップページ | 飲み会つづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ こんばんわ
どこでもパパは寂しいものですね。shock

投稿: やまけん(肩の力を抜いて) | 2008年3月23日 (日) 21時41分

パパと娘って、難しいかもしれませんね。
でも今日はプリンを仲良く食べましたよ!

投稿: yoriko | 2008年3月23日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40579456

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場、パパ。:

» インプラント [インプラントINN]
インプラント関連商品を筆頭様々なラインナップをご紹介させていただいてます。歯やインプラントでお悩みの方のためのショッピングサイトです。 [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 21時14分

« あつあつの出汁巻き(続) | トップページ | 飲み会つづき »