« お年寄りパワー? | トップページ | ゴルフ復帰ラウンド »

ホワイトデーのおくりもの

今日はホワイトデー。

自席の受付箱には、1ヶ月前のバレンタインのお返しが入っていました。
ワタシからは、日頃の感謝をこめた、ささやかなお礼のつもりだったので、
こうしてお返しをいただくと、かえって申訳なく・・・。

でも、嬉しいですね!

帰宅してから、プレゼントを開けていくと、いくつかメッセージカードが
入っていました。
その中で、心あたたまるメッセージが、ひとつ。

「いつもお父さんをたすけてくれて ありがとうございます」

まだ覚えたての文字で綴られた、かわいいメッセージです。

「ほら、お父さんがもらってきたんだよ」
「わっ、すごい。いいな~。食べていい?」
「いいよ。そのかわり、お礼のお手紙、書いてくれる?」
「うん!いいよ」

そんな光景が浮かんできます。

「こちらこそ、ありがとう」
カードを手にしながら、そうつぶやきました。。。

|

« お年寄りパワー? | トップページ | ゴルフ復帰ラウンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40501390

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのおくりもの:

« お年寄りパワー? | トップページ | ゴルフ復帰ラウンド »