« 晴れ晴れ | トップページ | クィックマッサージとカシスソーダ »

完治祝い

「完治祝いをしましょう」
嬉しいお誘いメールです。
「でも明日は予定があるので。今日ならOKですが」
「じゃあ、今日」
で、即決!

お店は、県庁前にある「魚匠 隆明」。
神戸の中央卸市場仲買人がオーナーらしく、魚介類は新鮮でボリューム満点。
美味しかったですよ~。
あんまり食べるのに夢中になってたから、写真とるの忘れてました。

つきだしのタコのやわらか煮」にはじまり、ヒラメのお造り、お魚いっぱいサラダ、
ホタテにかまれたエビグラタン、海老のプリプリマヨネーズ焼き、きす天ぷら、
あと何だっけ。。。
最後は鮭雑炊でしめました。

う~、食べ過ぎて、お腹いっぱい!

帰りは、歩きました。
だって、近いんだもの・・・と思ったら、上り坂なのね~。
息切れしちゃいました。
ようやくバス通りまで出たら、市バスが来たので、ひと停留所だけですが、
思わず乗っちゃいました。

いいですね。
楽しく飲んでしゃべって。
なにより完治を喜んでいただいたことが、嬉しかった。

でも、しっかりネタにもされました。
「看板が落ちてくるなんて、めったにないことやね!」
そりゃ、そうですね。。。(笑)

|

« 晴れ晴れ | トップページ | クィックマッサージとカシスソーダ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40659546

この記事へのトラックバック一覧です: 完治祝い:

« 晴れ晴れ | トップページ | クィックマッサージとカシスソーダ »