« 飲み会つづき | トップページ | 低反発ドライバー到着! »

早起きした朝

早朝 5時すぎ。
ブーン、カタッ、カシャカシャ、ブーンという音の繰り返し。
新聞配達のバイクが家の前を通る音。
各家庭の郵便受けに、新聞が配られていく音。

カーテンをあけ、窓の外へ目をやると、少しずつ明るくなっていきます。
日の出時間も早くなりました。
もう3月末だもの。

もともと朝が弱いワタシ。
だから、早起きするって、ゴルフに行くときか、眠りが浅く目覚めてしまうとき。
今朝は後者。

もう一度寝ようかと思ったけれど、なんだか眠れなくて、
このまま起きることにしました。
昨日は珍しく出勤していたので、今日はゴルフスクールの振り替え。
あ、ルール適合のドライバーが届いているはずです。

そういえば、フィギアスケート男子の高橋クン。
残念でしたね。(まだフリーの演技は見てないけど)
もちろん、フィギアスケート女子は見ました。
真央ちゃん、すっごく成長しましたね。うまくなってる、格段に。
それこそ、練習につぐ練習、努力の成果なんですよね。
突然、何かができるなんてことはありえないですもの。
積み重ねです。

さて、ちょっと早いけど、朝食を・・・といっても、
「朝食みかんヨーグルト」とヤクルト。
でも今朝は、パンも食べようかしら。
美味しいジャムをいただいたので。。。

|

« 飲み会つづき | トップページ | 低反発ドライバー到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40604912

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きした朝:

» ジャパンゴルフフェア2008 [優Tube]
ゴルフフェアの模様です。公開しているのでよかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 18時02分

« 飲み会つづき | トップページ | 低反発ドライバー到着! »