« 月例は4月から | トップページ | 今日は楽しいひな祭り »

太王四神記(4)

物語は12話、ちょうど半分まできましたね。
これから、青龍(チョロ)の登場や白虎の行方は?
ますます面白くなっていきますね。

さて、「太王四神記」公式メイキングブック 3」が発売されたので、
ママはいそいそと買ってきました。
予告では2月29日となっていたので、紀伊国屋へ行くと、
「延期して、3月2日になりました」と言われ、ガッカリしたそうです。

ママが読み出すと手放さないので、先にざっと見ました。
おお、ヒゲ面のヨン様が!
そう、後半になると、ヨン様の美しいお顔におヒゲが・・・。
でも十分、男前です。

チョロ役のイ・フィリップの特集もありましたよ。
ワタシのお気に入りのチュムチや火天会長老の記事も・・・と見ていたら、
「いまから読むのっ!」と、ママに言われて返しました。

まあしばらくしたら、読んでみましょう。

そう言えば、池田理代子のマンガも出てるんですね。
こっちもちょっと気になります。。。

|

« 月例は4月から | トップページ | 今日は楽しいひな祭り »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40346916

この記事へのトラックバック一覧です: 太王四神記(4):

« 月例は4月から | トップページ | 今日は楽しいひな祭り »