« あつあつの出汁巻き | トップページ | 太王四神記(4) »

月例は4月から

3月の月例からゴルフ復帰・・・予定だったんですが、
とうとう熱を出してしまったので、4月からにしました。

手配してくださる方へ電話すると、
「すごい声やな~。カゼかい?」と第一声。
ケータイ番号で、ワタシだとわかったみたいですね。
なにせ、すごいガラガラ声だったので。

「ムリがたたったのか、とうとう熱まで出て・・・。せっかくの復帰なのに」
「そうか~、そりゃ大変だわ。じゃあ来月ね」
「ゴルフ場へも電話してるんですけど、つながらなくて」
「あ、ワシからしとく。組合せも変えなアカンし」
「すみません」
「お大事にね」
「ありがとうございます」

電話を切って、外を見ると、いいお天気。
きっと明日も快晴でしょうね。
少々の熱なら、行っちゃうとこですが、身体中が痛くて、歩くのもおっくうな状態。
インフルエンザではないですよ。

楽しみにしてたメンバーとの語らいも、もうちょっとおあずけです。
でも、長く続けられるのがゴルフですから。
いまのガマンも、たいしたこと、ありませんね。

ちなみに、3月は同好会コンペがあるので、それは参加します。。。

|

« あつあつの出汁巻き | トップページ | 太王四神記(4) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁ
熱が出るほどまでひどくなりましたか・・・。
日曜日は、バランスよく栄養を取って、休養してください。

投稿: zen | 2008年3月 2日 (日) 00時07分

病は気から?

投稿: yoriko | 2008年3月 2日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40324968

この記事へのトラックバック一覧です: 月例は4月から:

« あつあつの出汁巻き | トップページ | 太王四神記(4) »