« ひと山、乗り越えて? | トップページ | 初登場、パパ。 »

あつあつの出汁巻き(続)

2月28日のブログに書きましたが、兵庫の「駅前」の出汁巻き。
うーん、美味しかった~。
仕事帰りに、「ちょっと行っちゃう?」感覚で、雨+強風のなか、「駅前」へ。

料理を注文するとき、ちょうどM先生から、
「低反発ドライバーが今週末入荷します」メールが届いていたので、
そのお返事をうってたワタシ。
他の方が注文してくれてたんですけど、しっかり出汁巻きも!

ホタルイカの味噌和え、お刺身盛り合わせ、ゲソのから揚げ、鶏のから揚げ、
ほたてのバター焼き、あと何だったかしら。
はまぐり、きなご、アナゴのコドモのなんとかに、焼きそばと鶏雑炊。
最後に黒ゴマアイスをいただきました。
ビールも結構飲んだし、とにかくよく食べました。

出汁巻きは、美味しかったですよ~。
ほんと、おすすめ。
一度、行ってみてください。
兵庫の和田岬と中央市場前にあります。

☆ 「駅前」の出汁巻き ☆

ケータイ「sakura」で撮ってきたんですけど、ちょっとぼけちゃいました。
かなり画像修正したんですけど、この美味しさが伝わるかしら。
あつあつ、じゅわっと。。。

Dashimaki

|

« ひと山、乗り越えて? | トップページ | 初登場、パパ。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40565052

この記事へのトラックバック一覧です: あつあつの出汁巻き(続):

« ひと山、乗り越えて? | トップページ | 初登場、パパ。 »