« 卒業式シーズン | トップページ | お年寄りパワー? »

春先

花粉症ではないのですが、アレルギーもちなので、通勤時はマスクをしてます。
してないと、ノドがイガイガして・・・。

手荒れがようやくおさまりました。
サプリを飲むのをやめたら、すっきり。
体質にあわなかったのかも。

やれやれと思ったら、今度は顔・・・。
毎年、この時期って、肌荒れに悩まされます。
寝不足もあるかもしれませんね。

結構、枕やマットを変えるほうです。
枕にいたっては、「いったい何個買いかえるの?」と言われたほど。

ただ、しばらく使っているうちに、だんだん合わなくなるんですね。
どこかしら痛くなってきて。

こういうときって、夜中のTVショッピングを見ると、
思わず買っちゃう?と思う商品に出くわします。

この前、心がゆれたのは「True Sleeper」という低反発マット。
以前低反発マットを使ってましたが、とてもとても暑かったので、
いまのポケットコイルに変えました。
だけど、この「True Sleeper」は良い・・・と思えました。

いやいや、欲しいと思うのは思考能力が落ちてる夜中だから。
ためしにためしたテンピュールでさえ・・・だったもの。

翌朝。マットのことはすっかり忘れてました。。。(苦笑)

|

« 卒業式シーズン | トップページ | お年寄りパワー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カフェで食事をしている時の
カフェオーナーとお得意さんとの会話。
客:NHK「試してガッテン」の“枕”放送みました?
オーナー:いいえ。
客:じゃHPで見てみてください。安眠枕を自分で作るの。肩こりも無くなるんだって!
・・・帰って早速観ましたね(盗み聞き)。
お座布団でつくるんだな。詳しくはご覧下され。

投稿: ta | 2008年3月13日 (木) 22時06分

見てみました。試してみま~す。

投稿: yoriko | 2008年3月13日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40479509

この記事へのトラックバック一覧です: 春先:

« 卒業式シーズン | トップページ | お年寄りパワー? »