« 気分を変えて | トップページ | ケータイ sakura »

女子プロ観戦とウェア

しばらくラウンドしていないと、どのくらい暖かいのか、寒いのか、
わからなくなっちゃいます。

昨日ゴルフスクールで、M先生から、「女子プロ、開幕戦だよ」
と聞いたので、TV観戦しました。
沖縄ってこともあるんでしょう。初夏のよう。
ウェアは、参考にならない。。。

桃ちゃんと美保ちゃんは、健闘しましたが、6位。・・・残念!
さくらは、2位。後半のパットがひびいたみたいですね。

優勝したソン・ボベ。初めて見ましたが、清楚な感じの女性ですね。
「距離はそんなに出ないが、確実に攻める」と解説してましたけど、
最後までくずれませんでしたね。
それにしても、まだ22歳・・・。落ち着いて見えますね。

そうそう、最近入会されたスクールの生徒さんが、とってもかわいい
手袋をはめてました。
ブランドはランバンで、フリルとリボンがついてるんですけど、
両手用で1万円!
M先生と二人でビックリしちゃいました。

「なんてバブルな価格」と、M先生。
「ワタシはマンシングのだけど、5,000円くらいかな。消耗品だから、毎年買うし」
そう、ワタシがつけ加えると、
「えっ?消耗品なんですか?」って、ビックリされました。

「うん。すりきれてくるし、雨の日はハーフで変えるから、予備がいるし」
「そうだよ。ラウンドしてると、必要になるんだよ」
M先生とワタシの話に、「そうなんですか~」と更にビックリ。

「クツは機能的なものを選ぶほうがいいよ。走り回らなきゃいけないから」
そう、M先生が語ると、
「はあ・・・」と、ためいき。

でも、やっぱり女性だもの。
気に入ったものを身に着けてラウンドしたいですよね。。。

|

« 気分を変えて | トップページ | ケータイ sakura »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40445052

この記事へのトラックバック一覧です: 女子プロ観戦とウェア:

« 気分を変えて | トップページ | ケータイ sakura »