« 低反発ドライバー到着! | トップページ | 晴れ晴れ »

パパの決心

ブログに登場して以来、なぜかパパの言動が気になります。
ネタにしようという魂胆から?
それもあるかも。

我が家は、基本的に個別行動。
ほんとに顔を合わさない日もあって、ママは伝言板。

「って、パパに言っといて」
「そうか、(ワタシに)わかったと伝えてくれ」
まあ、こういうときのママのセリフは、
「直接、話をしなさいっ!」ですけど。

最近、医者から言われたとかで、お菓子を控えることにしたようです。
去年、胃の手術をしたのに、まあ食べること、食べること。
とうとう、食事量を減らすように、と言われたとか。

「絶対、続かないわよ~」
くすくす笑うワタシに、
「だけど、もうお菓子は買わないでくれ、と言うのよ」と、ママ。

とはいえ、まだ5日目らしく。
どこまで続くかしら。。。

|

« 低反発ドライバー到着! | トップページ | 晴れ晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40628293

この記事へのトラックバック一覧です: パパの決心:

« 低反発ドライバー到着! | トップページ | 晴れ晴れ »