« 市バスに乗って | トップページ | 女子プロ観戦とウェア »

気分を変えて

このところ、ちょっぴり悲しいことや情けないこと、悔しいこと、あほらしいこと、
腹が立つことが続き、怒ったり泣いたり。
そして、そんな自分がまた情けなくなり、傷ついたことより、傷つけたことが
申し訳なくて。
・・・ああ、なんてマイナスなできごとばかり。

気分を変えようと、ケータイを買い換えました。
何代前からか、Nシリーズを使ってるので、N705iのsakura(関西限定)にしました。
でも、チラシとネットでしか見てなかったので、現物を見たのは今日が初めて。

ふーん、こんなのか。
ピンクで、かわいいですよ。
だけど、うーん・・・ボタンがちょっと使いにくいかな。

最初に持ったケータイは、京セラで、当時は関西セルラー(なつかしい~)。
あ、ポケベルも持ってましたよ。
京セラはあまりにも重かったので、話をしていると、肩がこってくるの。
それで、パナソニックに変えて、ケータイメールが流行りだしたので、ドコモに。
以来、ずーっとNシリーズ。
こだわりはないけれど、なんとなく。

バックアップとってたデータをPCから移したり、しばらく機能を試しました。
そろそろバッテリーが少なくなってきたので、充電。

ワタシもバッテリー切れかしら。
充電しなきゃいけないのかも。。。

|

« 市バスに乗って | トップページ | 女子プロ観戦とウェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40427518

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて:

» パナソニック 自転車 が激安 [パナソニック 自転車 が激安]
パナソニック 自転車 が激安,パナソニック 自転車 が激安,パナソニック 自転車 が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月 8日 (土) 20時54分

« 市バスに乗って | トップページ | 女子プロ観戦とウェア »