« ゴルフ復帰ラウンド(続) | トップページ | あつあつの出汁巻き(続) »

ひと山、乗り越えて?

気分が滅入るとき。
思いっきり泣くと、案外すっきりします。
泣いているうちに、なんで泣いているのか、わからなくなってきて、
そのうち疲れて眠っちゃいます。

コドモみたいだ。

ま、昨日からのワタシはこんな感じでした。
「プーちん」から成長してないところがあるんでしょうね~。
自慢にもなりませんけど。(苦笑)

そんなワタシのもとに、ゴルフのお知らせメールが届きました。
前日に、問合せたお返事です。
日時とスタート時間が書いてあり、最後にひとこと。

ほんとに、ひとこと。(なんて書いてあったかはナイショ)

そのひとことを読んだとき、すぅーっと涙が頬を伝っていきました。
悲しい涙ではありません。

なぜかしら、その瞬間。
ぱっと、気が晴れたように、気持ちが静まっていきました。

亡くなった祖母がよく言ってました。
「人生、山あり、谷あり。悪いこともあれば、いいこともある。くよくよしない」

いくつもの山を越えていかなきゃいけないんだろうけれど、
ひと山、乗り越えられたのかもしれませんね。。。

|

« ゴルフ復帰ラウンド(続) | トップページ | あつあつの出汁巻き(続) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40551790

この記事へのトラックバック一覧です: ひと山、乗り越えて?:

« ゴルフ復帰ラウンド(続) | トップページ | あつあつの出汁巻き(続) »