« 女子プロ観戦とウェア | トップページ | 卒業式シーズン »

ケータイ sakura

新しいケータイ N705i sakura。(sakuraと呼んでます)
だ~いぶ慣れてきましたよ。
慣れれば、使い勝手もいいもんです。
前のと比べると、やっぱり画面が大きいから見やすいし、薄いし。

そうそう。一番薄い705シリーズを使ってる女性が、ジーンズの後ろポケットに
ケータイを入れてて、そのまま座ったら、ペキッ。
見ると、液晶画面が割れてたらしいです。
いまのケータイは保障に入ってても、交換に5,000円かかるんですよ。
入ってなかったら、60,000円くらいって。

なので、保障3ヶ月は無料なので入りましたが、念のため前機種も持ってます。
お店の人も、「カバンに無造作に入れていると、割れたりすることってあります」
なんて、コワイことおっしゃるもんで。

sakuraに、新しいケータイストラップをつけようかしら。
キティちゃんのストラップを2個つけてますが、そろそろ古びてきました。

そういえば、今日はずいぶん暖かくて、コート着てるのが恥かしいほどでしたね。
・・・ワタシの場合、真冬のコートだったから、よけい。。。

|

« 女子プロ観戦とウェア | トップページ | 卒業式シーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40458742

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ sakura:

« 女子プロ観戦とウェア | トップページ | 卒業式シーズン »