« 「花に映して」を書いたとき | トップページ | 太王四神記(5) »

ホールインワン(私ではない 2)

ホールインワンって、そうそう無いと思ってましたが・・・
知人が達成されました。

先週のこと。
「預かりものです」と届けられた紙袋。
中を見ると、「ホールインワン記念」とあります。

「え?ええ~?」 ビックリしました。

メッセージが添えられていました。
ユーモアあふれる内容で、全文ご紹介したいところですが、一文だけ。

「よき仲間に恵まれての大願成就です」

いい言葉ですね。
ワタシも「よき仲間」?

かれこれ2年以上、ゴルフをご一緒していないのに、ありがたいやら、申訳ないやら。

ホールインワン記録を見ると、明石ゴルフクラブの17番ホールとあります。
明石は一時期よくラウンドしましたが。なかなか手ごわいコースです。

なんだか光景が浮かんできます。
「はいった!はいったでぇ~!」と、はしゃぐ様子。
だから、ゴルフはやめられへんねんなぁ~」なんてね。

お祝いメールを送ると、
「気候もよくなったので、近々やりましょう」との嬉しいお返事。

ちょっと今は寒いですが、これからいい気候になりますものね。
なまくらじじ様、ホールインワン おめでとうございます!!!

|

« 「花に映して」を書いたとき | トップページ | 太王四神記(5) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40745200

この記事へのトラックバック一覧です: ホールインワン(私ではない 2):

« 「花に映して」を書いたとき | トップページ | 太王四神記(5) »