« 「絶対彼氏」とシュークリーム(2) | トップページ | 阪急でお買い物 »

「絶対彼氏」とシュークリーム(3)

今日出かけたついでに、シュークリームを買おうと思ってたのに・・・
千鳥屋の「みたらし小餅」を買っちゃいました。
あまり和菓子は食べないんだけど、「みたらし小餅」は結構好きなの。
今日は神戸駅構内にあるお店で買ったのだけど、とても親切な店員さんで、
黒豆茶と試食の和菓子もいただきました。

ついでながら、コミックも買って全巻読みましたよ。(なんて衝動買い)
原作は女子高生向きのかわいい恋愛風。
ナイト君もソウシ君も、かっこよすぎ。
涙もろいワタシは、最終話で泣いちゃいました。(苦笑)

でも、シュークリームは出てこなかった。。。
ドラマ「絶対彼氏」は、全く設定を変えてるんですね~。
これはこれで、楽しめそう。

さて、シュークリーム。
やっぱり買おうと、フーケ庵へ向かってたんだけど、
「途中ガソリンがあるかしら?」なんて思いたち、(明日から値上げだもの)
結局シュークリームは買えずじまい。

シュークリームといえば、ホテルオークラのシュークリームが食べたいな~。
ただ期間限定なので、いま販売しているかしら。
明日、問い合わせてみようっと。。。

|

« 「絶対彼氏」とシュークリーム(2) | トップページ | 阪急でお買い物 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41048850

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶対彼氏」とシュークリーム(3):

» ドラマ「絶対彼氏」について [うっちーの日々の関心ごと]
ドラマ「絶対彼氏」について調べてみた。こういうのは口コミを見て面白そうか判断するのが一番ですね。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 15時52分

» 出会い,恋愛,結婚に効く名言 [出会い,恋愛,結婚に効く名言 ]
出会い,恋愛,結婚に効く名言 [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 08時13分

« 「絶対彼氏」とシュークリーム(2) | トップページ | 阪急でお買い物 »