« ホールインワン(私ではない 2) | トップページ | 太王四神記(6) »

太王四神記(5)

明日からNHK地上波で「太王四神記」がスタートしますね。

ウチのママは、すでに全編見ちゃってるので、
わざわざ吹替え版を見なくてもいいと思うのに、
どうやら見たい様子。
字幕をおっかけるのが面倒っていうのもあるみたいです。

「でも、11時から始まって終わるの12時よねぇ。
 それにアナタ、日曜日ゴルフでしょ?何時に起きるの?」
「6時すぎには起きたい」
「じゃあダメねぇ。見れないわねぇ」

何が言いたい?・・・だいたいわかるけど。

「最初と最後だけでいいから録画しといて」
「は?全部録画すればいいじゃない」
「あら、そお?」と満面の笑顔。

そして、おもむろに取り出したのは、ドラマガイドブック。
「最近なぁんにも買ってないから、買ってきたわよ~」と嬉しそう。

パラパラめくりながら、ヨン・ホゲ役の俳優さんの顔を見て、ふと思い出しました。
「この人、ホテリアーに出てたわよね。
 瑞希に言われて、ああそういえば・・・って」
「ふーん」・・・あまり興味がなさそう。

「あら、DVD-BOXⅠが発売だって」
「別にいいわ」
「そお?韓国放映の予告CM 全24話つきだって。特典映像もあるのかしら」
「え?・・・・・」

おそらく、買うでしょうね。。。(笑)

|

« ホールインワン(私ではない 2) | トップページ | 太王四神記(6) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40767367

この記事へのトラックバック一覧です: 太王四神記(5):

« ホールインワン(私ではない 2) | トップページ | 太王四神記(6) »