« マンシングでお買い物 | トップページ | 接骨院でリラックス »

トイレでぐらり

夜中、兵庫県南東部で地震がありましたね。
ちょうど、トイレに入っているときだったのですが、
けっこう揺れました。

揺れがおさまった後、外で犬がワンワン!猫がウギャー、鳥(カラス?ハト?)が
バタバタ・・・!
ずいぶん騒々しかったのです。
動物の本能で、地震の前に騒ぐんじゃないのかしら。

などと考えながら、部屋に入ると、パパとママは地震にすら気づかず、
グーグー寝てました。

朝刊を読んだママが、「夜中、地震があったよ!」と言うので、
「地震だよ、と声をかけたけど、起きなかったわよ」とワタシ。
「えっ?起きてたの?」
「ええ、昨日は帰ってきてから、気分が悪くて、トイレにこもってました」

昨日は、歓迎会で、確かに少~し飲みすぎ&食べすぎ。
でも、もともと体調も悪かったの。

「ほんとに、いくつになっても、体調管理ができない人ね」

そうママに言われて、何も言い返せなかったワタシなのでした。。。

|

« マンシングでお買い物 | トップページ | 接骨院でリラックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40908897

この記事へのトラックバック一覧です: トイレでぐらり:

« マンシングでお買い物 | トップページ | 接骨院でリラックス »