« ラジオ体操の効果 | トップページ | あれから2年 »

おニューのシューズ

ゼクシオ4(高反発ドライバー)の査定額があまりにもあまりの金額だったので、
M先生に
「新しいシューズが買えないよ~」って嘆いていました。

「ちょっと預かろうか。欲しい人、あたってみるよ」
「そお?じゃあ、希望価格はこれくらいで。シューズが買えたらいいの」

そんなワタシ達の話を聞いていた、少しご年配の男性。
「よければ、私が買いましょうか?」
「え?」
時々練習に来られる方で、M先生とも知り合いだとか。
ワタシは初対面でしたが、
とんとん拍子に話は進み、希望価格で
買っていただけることになりました!
きゃっ、嬉しい~!!!

「じゃ、シューズ発注しといてっ」
M先生にそう言うと、
「2足、持ってるでしょ」
「前のは可愛くないし、いま履いてるゼクシオは黒だから秋冬用でしょ。
 春夏用のが欲しいの」
「ああ、そう・・・」

そして、今日 届きました!
ゼクシオGGS-1039W ピンクです。
http://golf.dunlop.co.jp/xxio/shoes/xxi_sh_1039w.html

思ってたより、淡いパステルピンクで、かわいいです。
勿論、履きやすいし。
次回のラウンドから、履いていこうっと。
となると、ウェアもあわせて、春っぽくしないとね。。。

|

« ラジオ体操の効果 | トップページ | あれから2年 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40781436

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのシューズ:

» 自宅でゴルフ練習といえば何をしますか? [ゴルフスイング上達秘訣!]
私は、このとてつもない価値があると感じているマニュアルを50,000円でお譲りしようと思っています。他のレッスン書と比べると、確かに高額かもしれませんしかし、私自身はこれでも安いと思っています。このマニュアルに書いてある「1項目」を専門的に学ぶだけで数十万円以上の費用が必要です。これは真実です。実際にこのマニュアルに書いてある1部分を学ぶために、私の知人であるゴルフ関係者が約25万円を某有名スクールに支払っていました。ノウハウの1項目だけで、数十万円の費用が掛かっている上に、数多くのゴルフ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 20時16分

« ラジオ体操の効果 | トップページ | あれから2年 »