« あと1日! | トップページ | 優勝するのって大変。。。 »

ゴルフスクールでのひとこま(2)

今日はゴルフスクールの日です。
最近ちょっとサボリ気味のワタシは、まだ寝ぼけてるので、
まずソファに座って、お茶を飲みながらひと休み。
それから、練習に入ります。

その姿を見てM先生。
「やる気ないんちゃうの?」と、やや呆れモード。
「ううん、28日はコンペだから、やる気マンマンよ。
 でも日頃の疲れがたまって、身体が起きてないの~」
と、さらにソファでリラ~ックス。

でもリラックスしているのは、ワタシだけじゃないですよ。
隣にはスクール友達のAさん。
とってもゴルフがお上手で、少しご年配ですが、オシャレな方です。
「28日?平日じゃないの」
「だって、今日から連休だもの」
「今日から連休?」
「そう」
「もしかして、世間でいう、11連休とか?」
「そうそう」

「え゛ーーーっ!」
これには、M先生もスクールの生徒さん全員がビックリ!
「いいな~」 「ウチはカレンダー通り」 「ワタシんとこも」
予想外の反応です。
「休み明けは土曜日出勤なのよ」と言っても、
「でも、うらやましい~っ!」

確かにお休みが多いのは有難いことですね。
ゴルフも平日料金でラウンドできるし。

ともあれ、コンペ 頑張らなくっちゃね。。。

|

« あと1日! | トップページ | 優勝するのって大変。。。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41001662

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールでのひとこま(2):

« あと1日! | トップページ | 優勝するのって大変。。。 »