« 花散らしの雨 | トップページ | ラジオ体操の効果 »

マーブルチョコと吹き出物

主食よりもお菓子好きのワタシ。
シゴト中も、何かしら食べてます。

常備薬ならぬ、常備お菓子。
ハイチュウ マミー味、プチビット、キシリッシュ(レモン)。
ゴルフへ行ったときのあまりで、メリーのドロップとチョコ。
毎日お茶を買うついでに、何かしら買うので、事欠きません。

食べ過ぎると太っちゃうので、セーブしてますが、
考えにいきづまりだすと、どうもこうもいかなくなり、
すーっとお菓子に手がのびちゃう。

今週食べてるのは、マーブルチョコ。
阪急のオアシスで買ったお徳用袋です。

これ食べると、浮かんでくるんですよね。 (なつかしのCMソングで)

♪マーブル~マーブル~マーブルチョコレート~♪
♪七色そろった 可愛いチョコレート♪

調子にのって食べてたら、とうとう吹き出物が出来ちゃいました。
お菓子も、ほどほどに。。。

|

« 花散らしの雨 | トップページ | ラジオ体操の効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40843253

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルチョコと吹き出物:

« 花散らしの雨 | トップページ | ラジオ体操の効果 »