« 太王四神記(5) | トップページ | 月例復帰! »

太王四神記(6)

「ヨン様が6/1大阪に来るわ!今夜はドラマ開始前にメイキングがあるわ!」

朝早くからママに起こされました。
片手には朝刊。
「どれどれ」と手にとって見ると、
6/1大阪でファンミーティング予定。
ほかに演出家等が来日予定。

「チュムチと火天会長老は来るのかしら?」 (ワタシはこの2人がお気に入り)
「全員来るんじゃないの?」
「それは無いでしょう」

とはいえ、さすが、ヨン様!
不動の人気!!!

あとで、ヨン様の公式HPを見ると、まだチケットは発売されてないみたい。
でもすぐ売れちゃうでしょうね。
こまめにチェックしとかなきゃいけませんね~。(笑)

今夜は、メイキングも含めて録画予約してますよ。ママのために。
でも、ナビゲートや金盤、銀盤と同じ映像じゃないのかしら。

公式HPで、他のニュースを見てみました。

☆ソフトバンクから、ヨン様モデルの携帯電話が発売!
 コーディネイトパネルに、シルバーリング付。

☆アニメ「冬のソナタ」は、アメリカへ旅立った後のエピソードを描くもの。
 予告CMには、ヨン様のインタビュー映像もありました。

ほんと、この企画力には感心しちゃう。
どこまで広がるのかしら。。。

|

« 太王四神記(5) | トップページ | 月例復帰! »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40778456

この記事へのトラックバック一覧です: 太王四神記(6):

« 太王四神記(5) | トップページ | 月例復帰! »