« おたより、有難うございます | トップページ | 月例復帰!(続) »

月例復帰!

5ヶ月ぶりに月例に復帰しました!
久々のホームコース、神有カントリークラブです。

メンバーの方々との再会。(ちょっと大げさ?)
皆さん、ワタシの復帰を喜んでくださいました。

ところが。
今日、月例復帰したのは、ワタシだけじゃなかった!

顔がすっかり痩せちゃったO社長。
「(肩)もういいの?良かったね~。ワシは死にかけとったんやで~」
「死にかけてたって?」
「去年の12月に急性心筋梗塞になって、手術したんや~」
「え?ええーっ!?」
「だから今日、ワシも月例復帰やねん」

もうビックリギョーテン!

そして、元気印のI社長。
左腕を複雑骨折されたのですが、先月も来れなかったので、
やはり月例復帰は今日。
「お互い、痛い目にあったね~」 (まったくその通り)

「ところで?Kさんは?」
Kさんは、ゴルフ大好きなので、月例を休むことはまずない人です。
「ああ、彼はいま十二指腸潰瘍で入院してる」
「えっ?ええーっ?」
「でも順調に回復してるから」
「それなら良かった・・・」

はぁ~、なんだか病人、ケガ人が続出したメンバーになっちゃいましたね。
元気が一番です。ほんと。

さて今日は、だいぶ身体もまわるようになってきました。
お天気も良く、暖かかったですし。
低反発ドライバーのデビューでしたが、やはりコースに出ると違いますね。
思うようには飛ばない・・・。(涙)
練習して慣れるしかありませんね~。。。

☆ 今日のランチ - トマトとしめじのカルボーラ - ☆
 神有といえば、パスタランチです。
 胡椒がピリッときいて、美味しかったですよ。

Lunch_080406

|

« おたより、有難うございます | トップページ | 月例復帰!(続) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/40793328

この記事へのトラックバック一覧です: 月例復帰!:

« おたより、有難うございます | トップページ | 月例復帰!(続) »