« ゴルフと日焼け | トップページ | 暑かったり、寒かったり »

初夏なみのゴルフ

今日は神有カントリー倶楽部で合同月例の日。
そして、連休最後のゴルフです。

「今日は暑くなるよ」
スタート前から、メンバー間で話をしていましたが、
気温はどんどん上がり、まるで初夏のよう。
勿論、日焼け止めをしっかり!塗ってました。

スコアは、今のワタシにしては上出来でした。
だって、肩と腰痛かかえながら・・・ですから。(苦笑)

今日、病気から復帰した方もいて、お話してたんですけど、
「ほんとにゴルフしてると、元気になる」
その通りだと思います。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、
「来月もよろしくね」と、クラブハウスを後にしました。。。

☆ 今日のランチ ☆
 シェフのおすすめパスタは、チキンとしめじのバジルソース。
 しっかりとした味付けで、とても美味しかったです。

Lunch_080504

帰りに、クラブハウスのバルコニーから、OUT 1番を撮ってみました。。。

Shinyu

|

« ゴルフと日焼け | トップページ | 暑かったり、寒かったり »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41090742

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏なみのゴルフ:

« ゴルフと日焼け | トップページ | 暑かったり、寒かったり »