« そんな番号があったのね | トップページ | 寝坊しちゃった »

腹筋サポートプレート

夜中のテレビショッピング。
お昼に見たらそうでもないのに、夜中だとなぜか「欲しいっ!」って思っちゃう。

最近、「買ってもいいかしらん」なんて思ったのが、腹筋サポートプレート。
腹筋運動が苦手なので、起き上がろうとすると、首や肩に力がはいって、
腹筋を鍛えるっていうより、首と肩がこっちゃう。
その点、カーブの部分に倒れると、身体を押し戻す力が働くので、
カンタンに腹筋運動ができるという代物。

でも、朝起きたら、「絶対続かな~い」と思って、やめました。
ところが、身近で、本当に「欲しいっ!」って思ってるヒトがいたんですよ。
「絶対、アレはいい」
「そう?そうかなぁ」
「いいですよ!欲しいんですよ~」
そう言いきられると、いいのかも・・・なんて思ってみたり。

でも。思い起こせば、過去に買ったルームサイクルを始めとした、
数々の健康グッズや運動グッズ。
ほとんどが3日坊主か、せいぜい1ヶ月が関の山。
結局、押入れにしまいこんで忘れちゃうのね。

だけど、体重計にのっかると、「ああ、運動しなきゃ」と、ガックリ。。。

|

« そんな番号があったのね | トップページ | 寝坊しちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいんですよ。
欲しんですよ。happy02

投稿: ta | 2008年5月21日 (水) 10時25分

試してみんしゃい。

投稿: yoriko | 2008年5月21日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41229682

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋サポートプレート:

» 努力しない筋トレ→ほっそりウエストへ腹筋サポートプレートの紹介です [腹筋サポートプレート]
TVで話題!気になるお腹回りに! 運動苦手!腹筋できない!アブドフィット・アブヘルプボードと同じ腹筋腹筋運動器具!でも、お腹周りがきになるあなたに!「倒れる」腹筋運動で楽々エクササイズ!... [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 09時33分

» 腹筋サポートプレート [腹筋サポートプレート]
夏までにダイエットなら腹筋サポートプレートがお勧め!簡単に腹筋運動ができて3400円なら納得ですよね♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 15時06分

» 腹筋サポートプレート [腹筋サポートプレート]
夏までにダイエットなら腹筋サポートプレートがお勧め!簡単に腹筋運動ができて3400円なら納得ですよね♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月 3日 (火) 11時54分

» 腹筋サポートプレート [腹筋サポートプレート]
夏までにダイエットなら腹筋サポートプレートがお勧め!簡単に腹筋運動ができて3400円なら納得ですよね♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月 3日 (火) 14時36分

» 腹筋サポートプレート [腹筋サポートプレート]
夏までにダイエットなら腹筋サポートプレートがお勧め!簡単に腹筋運動ができて3400円なら納得ですよね♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 16時29分

» 腹筋サポートプレート [腹筋サポートプレート]
夏までにダイエットなら腹筋サポートプレートがお勧め!簡単に腹筋運動ができて3400円なら納得ですよね♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 17時19分

« そんな番号があったのね | トップページ | 寝坊しちゃった »