« 朝は苦手 | トップページ | 新しい枕 »

疲れてるとき

身体って、正直ですね。
疲れてるときは、本当に身体が思うように動きません。

スクールのM先生に言わせると、
「ひと世代前の工業用ロボットの動きみたい」
「どういうこと?」
「身体のキレが悪いんだよ。漫然と動いてるだけで」
そう言いながら、ワタシのスィングをリプレイしてくれます。

妙に納得。
それにしても、ひと世代前のロボットとはね・・・。
「いまのロボットは、もっと高速の動きをするでしょ」だそう。

確かにキレが悪いというか、クラブを振ってても、なんだか気持ちが悪いのです。
調子が悪いときって、そんな感じ。

こういうときは、プロのスィングを見てみます。
女子プロのスィングのスローモーションは、とっても参考になります。

さてさて、今日の中京テレビ・ブリジストンレディスオープン。
古閑美保ちゃん、応援してたんだけど、惜しかったですね~。

マンシングウェアオープンのほうは、谷原秀人が逃げ切ったけど、
昨日までのバーディラッシュとはうってかわって、でしたね。

とにかく、ゴルフは最後までわかんないものです。。。

|

« 朝は苦手 | トップページ | 新しい枕 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41319741

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるとき:

« 朝は苦手 | トップページ | 新しい枕 »